てんてん新聞

お外遊び

6月のお散歩🐌

 

 

6月は雨の日や蒸し暑い日も多く☔

外に出られない日もありますが、

天気や気温、子ども達の体調を考慮しながら、

お散歩に行ける日は近くの公園へ

出かけています🎵

 

途中の道でアジサイの花を見つけましたよ👀💗

 

 

 

 

 

「近くにカタツムリさん🐌はいないかな~?」

 

 

この季節のお花は雨の恵みをもらって

生き生きとしていてとっても綺麗ですね✨✨

 

 

 

公園に到着すると、虫探しが始まりました🥰💗💗

 

「アリさんいないかな?」

 

 

「ダンゴ虫みつけたよ👀💗?」

 

「あ!」ここにもいるよ!」

 

 

 

みんな夢中になって虫探しを楽しんでいました🥰💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園では他にも楽しいことがいっぱい🥰💗💗

砂遊びをしたり💗

 

 

 

シャボン玉をしたり💗

 

 

 

 

 

みんないい顔で遊んでいますね!🥰💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん身体も動かして遊んでいます🥰💗

 

 

また行きましょうね🥰💗💗

 

 

PAGE TOP