てんてん新聞

行事

参観日🎋

 

 

 

 

6月19日(金)に今年度初めての参観を行いました😊

お家の方が見に来て下さるのを

とっても楽しみにしていた子ども達🥰💗

 

2歳児クラスのきりん組さんは、

お当番活動を頑張っているので

朝の会をみていただきましたよ👀💗

 

前に出て今日のお天気をみんなに教えてくれたり💗

 

 

自分のお名前を苗字から教えてくれたり💗

 

とっても頑張っている姿を見ていただくことができました👏✨

 

1歳児クラスのりす組さんも

名前を頑張って教えてくれていました🥰💗

 

 

 

 

保護者の方が見守ってくださる中で

季節の歌を唄ったり手遊びをしたり🎵

とっても楽しい朝の会になりました🥰💗💗

 

 

その後は、りす組さんひよこ組さんの保護者の方も一緒に

ふれあい遊びをしたり、制作をしたりしましたよ!🎵🥰

 

ふれあい遊びは、お父さんやお母さんの側で

楽しい音楽に合わせて行いました🎵💗

 

お父さんやお母さんに身体に触れてもらうことで

自然と笑顔になっていましたよ🥰💗💗

 

 

ふれあい遊びの後は、

ダイナミックな制作を楽しみました🎵😊

 

大きなスイカをみんなで完成させたり🍉

 

 

 

 

 

素敵なアート作品も作りましたよ!✨

 

 

 

 

遊びのコーナーでは風船マット等でも楽しみました💗

 

 

 

来月の七夕に向けて短冊にお願い事も書いていただきました✨🎋

 

 

 

 

 

最後に普段の様子を撮った動画で、

給食やお散歩等の様子も観て頂きました📹💗

お家の方と一緒でとっても嬉しかったですね💗

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました🥰💗💗

 

PAGE TOP