6月19日(金)に今年度初めての参観を行いました😊
お家の方が見に来て下さるのを
とっても楽しみにしていた子ども達🥰💗
2歳児クラスのきりん組さんは、
お当番活動を頑張っているので
朝の会をみていただきましたよ👀💗

前に出て今日のお天気をみんなに教えてくれたり💗

自分のお名前を苗字から教えてくれたり💗

とっても頑張っている姿を見ていただくことができました👏✨
1歳児クラスのりす組さんも
名前を頑張って教えてくれていました🥰💗


保護者の方が見守ってくださる中で
季節の歌を唄ったり手遊びをしたり🎵
とっても楽しい朝の会になりました🥰💗💗
その後は、りす組さんひよこ組さんの保護者の方も一緒に
ふれあい遊びをしたり、制作をしたりしましたよ!🎵🥰
ふれあい遊びは、お父さんやお母さんの側で
楽しい音楽に合わせて行いました🎵💗

お父さんやお母さんに身体に触れてもらうことで
自然と笑顔になっていましたよ🥰💗💗
ふれあい遊びの後は、
ダイナミックな制作を楽しみました🎵😊
大きなスイカをみんなで完成させたり🍉




素敵なアート作品も作りましたよ!✨



遊びのコーナーでは風船マット等でも楽しみました💗

来月の七夕に向けて短冊にお願い事も書いていただきました✨🎋



最後に普段の様子を撮った動画で、
給食やお散歩等の様子も観て頂きました📹💗
お家の方と一緒でとっても嬉しかったですね💗
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました🥰💗💗









