6月は雨の日や蒸し暑い日も多く☔
外に出られない日もありますが、
天気や気温、子ども達の体調を考慮しながら、
お散歩に行ける日は近くの公園へ
出かけています🎵
途中の道でアジサイの花を見つけましたよ👀💗



「近くにカタツムリさん🐌はいないかな~?」


この季節のお花は雨の恵みをもらって
生き生きとしていてとっても綺麗ですね✨✨

公園に到着すると、虫探しが始まりました🥰💗💗

「アリさんいないかな?」
「ダンゴ虫みつけたよ👀💗?」

「あ!」ここにもいるよ!」

みんな夢中になって虫探しを楽しんでいました🥰💗💗




公園では他にも楽しいことがいっぱい🥰💗💗
砂遊びをしたり💗


シャボン玉をしたり💗


みんないい顔で遊んでいますね!🥰💗💗






たくさん身体も動かして遊んでいます🥰💗

また行きましょうね🥰💗💗









